top of page

スプリングカップ

GHR初の大会となるスプリングカップに出場しました。

埼玉県東松山市で行われたこの大会には、埼玉近隣の県から男子8チーム、女子9チームが参加しました。女子は3チームの予選リーグがあり、午後は各リーグの1位同士、2位同士、3位同士のトーナメントとなりました。

GHRの選手たちはユニフォームを着て試合するのは初めて。

屋外コートで試合するのも初めて。

ということで、かなり緊張感がみなぎっていましたが、試合が始まれば熱中。集中。

他県の中学生と4試合もできて、課題も見つかり、とてもいい経験となりました。

結成間もないクラブチームの私たちを仲間に入れて下さった主催者の方に感謝です。

この大会を最後に、三年生はGHRを卒業です。

GHR結成時から、最上級生として練習を引っ張り、下級生に声をかけ、活動の礎を築いてくれました。

ありがとう!!

高校生になっても、GHRはみんなのこと応援してます。

がんばってください!!

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page