top of page

JOC!!

10月1~2日に群馬県富岡市で第25回関東中学生選抜ハンドボール大会兼JOC関東地区予選会が行われました。

結果は・・・

男子  優勝…埼玉県選抜

    準優勝…群馬県選抜

    第3位…山梨県選抜、茨城県選抜

女子  優勝…東京都選抜

    準優勝…神奈川県選抜

    第3位…茨城県選抜、群馬県選抜

    第5代表…千葉県選抜

ということで、群馬県は男女とも全国大会出場を決めました!!

やりましたーーーーー(*´▽`*)

そして、わがGHRから群馬県選抜の一員として今大会に出場した山村乃亜選手!

全国大会出場が決まり、とびきりのスマイルいただきました!

12月に沖縄県で行われる全国大会でも、群馬県代表として、関東の代表チームの一員として、がんばってほしいと思います。

出場された選手のみなさん、県協会をはじめとする大会関係者のみなさん、お疲れさまでした!


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page