top of page

第2回クラブカップ!!

もう6月。またしても更新に時間をあけてしましました。反省…しかし、その間もGHRは元気に活動しております。

さて、今日は第2回クラブカップに参加してきました!!!

今回は残念ながら学校行事等で1名の参加でしたが、人数は関係ないです。そこにやる気があれば!ということで千葉県の柏の葉体育館へ。今回は豊里HCさん4名、東陽さん2名とGHR1名の計7名で合同チームを組んで参戦。交流戦も含めて1日がっつり試合をさせていただきました。

GHRは3年生が参加しましたが、他の2チームからは1.2年生の参加だったので初々しさもあり、初対面で試合スタートだったのでよそよそしさもあり、「大丈夫かな?」と思いましたが、そこは中学生同士。プレーを通して心を通わせ、次第に笑顔も見えるようになり、時間がたつにつれそれぞれの良さが出せるようになりました。

↑開会式ではそれぞれのクラブチームの代表が自己チーム紹介。

GHRの活動状況をしっかり伝えてくれました。さすが3年生だなー。

↑1試合目スタート!緊張感・・・

↑豊里HCさんのユニフォームで。相手は千葉県・打瀬中。

↑最後はお約束の記念撮影。SMILE!!

今回も実戦の経験ができ、またクラブチームとの新たなつながりもでき、有意義な1日となりました。

千葉県流山HCの方をはじめ、運営にかかわって下さった皆様、参加チームの皆様、大変お世話になりました!ありがとうございました!!

また是非お願いいたします^^


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page