top of page

GHR100%!

こんばんは。

シーズンに突入し、GHRは今月も元気に営業中。

新たな練習を取り入れてみたり。

特別コーチにアドバイスをいただいたり。

クラブチームカップ夏季大会に参加したり。

今回もクラブチームカップではたくさんの刺激をいただいてきました。

普段の練習をもっともっと充実したものにしなくては。

選手もスタッフも改めて自分たちの現在地を思い知ることのできた一日でした。

関係者の皆様、ありがとうございました!!!

とまあ、少ない人数ながら頑張ってます。

それと、写真はありませんが

先週24日にはJOCの選考会に野口選手が参加してきました。

緊張感もありましたが、こういう場も貴重な経験のひとつ。

これからにつながるいい機会になったと思います。

さて。夏がやってきます。

みんなが成長できる夏にしたいです!がんばろう!


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page