top of page

2016年が終わります!

ご無沙汰しております。

年の瀬ですね。すみません、全然更新できていませんでした。

そして・・・もういくつ寝るとお正月。

2016年が終わろうとしています。

ここ最近の話を少し。

っていっても8月の話なのですが。

優勝しました!←唐突

小山市近隣中学生ハンドボール交流大会に呼んでいただき、全国同様、クラブチーム合同軍で臨みました。途中、アクシデントがあり、歯医者に駆け込んだりしましたが…笑。がんばりましたー!

優勝のガッツポーズ!!

記念すべき初優勝の賞状!

そして12月。

3年生が受験のため、しばらく練習に参加できなくなるということで

3年生とスタッフで記念撮影しました。

今年の3年生が1年生の時にGHRが発足。

この子たちと一緒に成長してきました。

モチベーションが高く、「うまくなりたい」「ハンドボール大好き」がプレーからひしひしと伝わってくる学年でした。

しんどい練習や難しいプレーを要求したり、厳しいことを言ったりすることもありました。でもしがみついてくるタフな子たち。

これからそれぞれの進路実現に向けて、受験を乗り越え、春には笑顔で結果を報告しに来てくれることを楽しみにしています。がんばれー!!

ということで。

GHRの2016年、いろいろありました。

一番のビッグニュースは全国クラブチームカップ出場でしょうか。

合同チームでしたが、GHRという名前が全国大会の出場チームとして刻まれました。

本当に多くの方々の力を借りたからできたことです。

ありがとうございました!

でも、それと同じくらいに毎週の練習も、一つ一つのシュートもGHRの1ページとして積み上げてきた1年でした。

新しいメンバーも迎えて、新しいスタッフも加わって、GHRはチームとして少しずつ形を変えながら前に進んでいます。もちろん、信念というかベースの部分は変わっていません。

年が明けましても、変わらぬご支援とご指導を賜りますよう、お願い申し上げます。

これを読んでくださっているすべての皆様が、健やかに、よいお年を迎えられますように!!


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page