top of page

march!!

さ、さ、三月になりました(汗)

今年度が終わろうとしています。

卒業、そして進級・進学のシーズンですね!

我がGHRは今週末11日、大会に参加してきます。

関東クラブチームカップ春季大会です。

今大会はGHRにとっていろいろな意味を持ちます。

中3のコたちのラストの大会。

中1のコたちのデビューの大会。

そして来年度加入予定の小学6年生も出場します。

それぞれに求めるもの、期待するものは違います。

3年生には思い出づくりはもちろんですが、それ以上に❝生え抜き❞として後輩にいろいろなことを伝える大会にしてほしい。

1年生は試合をする喜びと、それ以上に試合で失敗する経験を積んでほしい。そのためにも、できることを思いっきりやってほしい。

6年生にはそんなGHRの先輩や関東の仲間たちと交流して、これからの3年間どんなふうに自分を高めていくのか考える機会にしてほしい。

そんな気持ちといっしょに…いってきます!!

開催要項と日程表です!

大会関係者の皆様にはお世話になります。

今回もよろしくお願いします!!


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page