top of page

来たぜ!全国!

あら?8月になってます?

(もうお約束になってしまいました・・・申し訳ありません。)

そうなんです。

本日12日の早朝に群馬を出発し、お昼過ぎに大阪に到着したGHRを含む北関東連合軍(仮)。

今日は同行している現地特派員coachAから様子を伝えてもらいました。

合同チームで出場するチームメイトと、午後は観光できたようです。

・・・楽しそう(*´ω`*)

大会は明日から開幕します。

詳しくはこちらをご覧ください!

3年生にとっては、中学生として出場する最初で最後の全国大会。

やりきって楽しんで来てほしいと願っています。

今夜、coachYとcoachSが大阪に向かいます。

間違えてU○Jとかに行かないように願うばかりです。笑。

ちなみに私も遅れて参戦します。

なので試合報告のブログは、大会後になるかと思います。

乞う、ご期待!

↑煽っておいて、大丈夫なのかw・・・あせらず気長にお待ちください(^_^;)

それでは、今日はこの辺で。


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page