top of page

27年度の練習がスタートしました

4月13日に今年度の初練習を行いました。新年度から活動場所が富岡市立東中学校に変わり、活動日も月曜に変わって、心機一転のスタートです。

富岡東中は耐震工事を終えて、校舎も体育館もピッカピカの状態です。

母校の体育館の変わりぶりにコーチ陣はびっくりしていました(´ー`)

選手たちも学年が1つ上がり、やる気に満ちています。

キャプテン、副キャプテンも決まり、新体制として上々の滑り出しとなりました。

新しい仲間も随時募集中です。ぜひ、練習を見学に来てみてください!

そして今日18日は甘楽・富岡の中体連春季大会が行われました。

最後の夏に向けて試合期に突入したとあって、白熱した試合ばかりでした。

わたくし、coachCは審判をしに会場に行っていたのですが、会場の体育館でGHRのメンバーとOGの計3名に出くわしました。

・・・お休みの日もハンドボールの試合会場で会うとは・・・

お互い、ハンド好きですね。笑。

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page