top of page

第1回群馬県小学生ハンドボール大会

今日はタイトル通り、小学生の大会が行われました。今年度からスタートした大会です。

私は小学生チームのスタッフでもありますので、運営のお手伝いに行きました。

GHRのメンバーも妹の試合を応援しに来ていましたね^^

それにしても小学生の頑張っている姿はとてもいいものです。

みんな必死でボールを追って、果敢にゴールを狙って、シュートが決まるとすっごく嬉しそうで、キラキラしていました。

審判をしながら思わず微笑んでしまいました。一生懸命、素敵です!

それと、今日会場で「GHRのブログ、見てるよ。」と声をかけていただきました。

ホームページ開設から約3か月…あまりその存在を広めてないというのもあるけど、あまり反響がなかったので、とても嬉しかったです!笑

ありがとうございます!!

ということで、このページをご覧の皆様。

ぜひお友達やお知り合いの方に宣伝していただけたらと思います。

よろしくお願いします!!

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page