top of page

重大発表!

今日は今年度最後の練習でした。

体験の新中1生を2名迎え、上級生は教えながら一緒に練習をしました。

2人とも楽しかったようで、帰りに来週も来ると約束してくれました。

さて、本題。

先週21日には選手と保護者の方にお集まりいただきお伝えしたのですが・・・GHRが生まれ変わります!←大げさ。

2014年5月のGHR発足から約2年、わたくし碓井が代表を務めてまいりましたが、仕事の都合等もあり代表を退くこととなりました。

2016年度からは堀口代表のもと山口コーチに加え、石井材枝さんをコーチに迎え、新体制で活動していきます。新体制になったことで、活動の幅が広がり、チームの可能性がより広がると思います。そう思うとこれからのGHRが楽しみです。

その思いは最後の集合で選手に伝えました。

私自身、代表は退きましたが今後も練習には顔を出すつもりですし、GHRには最大のサポートをしていきたいと思っています。

でも今日が一区切り、最後の練習ということで選手からお花をいただきました。

ありがとうございます!!

さらに氷見で行われている春全中で審判を終えて、帰路からその足でY口、K井ペアが駆けつけてくれました。

GHRというクラブチームを任されてから、試行錯誤と悪戦苦闘の日々でしたが、今日を含めた約2年間GHR(と私)が前に進んでこられたのは、いろいろな方の思いに支えられてきたからだと思います。

簡単にはできないことだからこそ、そこにパワーを与えてくださるたくさんの方々の存在が大きく感じるのです。本当にありがとうございます!

「ありがとうございました」ではなく「ありがとうございます」・・・現在進行形です。

これからもGHRへご支援いただけますよう、改めてよろしくお願いいたします。


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page