top of page

新年度スタート!

平成28年度がスタートしました。

4月4日の練習では学年が1つ上がって、それぞれがフレッシュな気持ちで練習に臨んでいるようでした。

特に新3年生は自分のプレーもさることながら、新加入した1年生たちに練習のやり方やポイントを熱心に教える姿がありました。新加入の2人も3年生の動きを真似しながら、シュートやディフェンス練習に汗を流しました。

そして、新代表のcoachS!練習後の挨拶も頼もしく、coachYいわく「全然、違和感がない。かなりいい!」と大絶賛でした。

現在は女子メンバーしかおりませんが、昨年度より男子メンバーも募集しております。

まずは見学にいらしてください。スタッフ一同、心よりお待ちしております!!!!!


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page